ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年5月20日水曜日

サムライって名乗れば全て侍なのか?

映画の話ですが、娯楽の一つだとした場合でも
許せる作品と許せない作品が
好きと嫌いの範囲を超えて存在します。

「〇スト サムライ」許せないね。。。。
相撲取りのマゲと武士のマゲを混同してるのに始まって
突っ込みどころは際限なく存在しています。
あの作品が壮大な日本人向けコメディだと言うのなら
私も大きくうなずきましょう。。。。

同時期に上映されていた
「〇ILL BILL」vol1&2
文句なしの合格 むしろ推奨
監督さんの日本好きが斜め方向に全開している様に思います。
全て「アリエナイ」です。 でもね100%真裏を
意識して?知っていて、やったんだと思います。

んで最近は韓国人女性がセーラー服着て
「〇スト ブラッド」が上映されるようですが、
後ほどDVDで確認するかもです。
武士の最後の血筋(生き様)と言う意味の
「〇スト ブラッド」でない事を祈りつつ
「セーラー服と〇関銃」ノリの映画である事を祈ります。

最後に言い忘れていましたが
「栗山千明」に結婚を申し込まれたら
離婚の用意があるっ!とだけ付け加えて
今日の投稿を終了したいと思います。
(「妖怪大戦争」も買った方が良いかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿