ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年5月23日土曜日

イベントデイ♪

忙しい。。。兎に角。。忙しい
輪をかけて、行き帰りにJRが止まったりして
更なる追い討ちをかけてくる。。。。。。
残業でボロボロのところに、
電車が止まったなんて聞かされると
心が折れちゃいます。。。。
折れてもしょうがないから翌日は
何もなかった様な雰囲気で出社。。。。
バスが来ない。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなでウップン晴らしに2丁目へGO♪♪♪

「緊急告知」と名打って「これから2丁目行くよ~」と
十数名へメール♪回答は、いつも一緒に行く二人だけ♪

あーでもない こ~でもない で辿り着き
いつものお店へ「(。'-')ノチワ!!」。。。。
いつもと雰囲気が違う。。。。。
作られた笑顔に政治の匂いを感じ。。。
スタッフさんも何だか重々しい雰囲気。。。。
店内を見渡すと「運動家らしき人が数名」。。。

主義も主張も関係のない
ノン気太っちょ三人衆は速攻で他店へ移動しましたとさ♪

でもね。。。僕って。。。。保守的なんです。。。
大変申し訳ないのですが。。。。
慣れた店以外はツマンナイんです。。。。
合わせる事も出来るし、話題も提供するんだけど。。。
【はけないストレス】ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ【むしろマイナス】
と、言う事で、近々に飲み直す事を誓い合った

ノン気太っちょ三人衆なのでした(今日のワンコ風)

0 件のコメント:

コメントを投稿