ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年5月18日月曜日

うんそうだね 行って行けない事はないね。。。

こんにちは珍しくお昼の更新です。
月に2回星状神経節ブロック注射を受けています。
その話は、また後にするとしてですね、
亀有付近の病院まで通院しているのですが、
チラシ配りのバイトのお姉ちゃん。。。。。。
ここにも居ます。。。。。。
東大宮では既に私に渡そうとする人さえ居ないのに、
さすがTOKYO DT Kameari
渡してきました。。。。
しかも「カット&パーマ」です。。。。。

どこを切れと?(笑)
どの様なパーマを?(笑)
むしろ髪を伸ばす技術を収得済み?
等と突っ込みどころ多数なのですが
(坊主だって何度言え。。。 以下略)

うん 解かった、理解した。。。。
嫌がらせか?挑戦状だね?(何の?)

0 件のコメント:

コメントを投稿