ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年5月25日月曜日

宣言した手前

先日、このブログ内で高らかに
「ケンドーコバヤシ ブログを応援します」と
宣言した手前、三日間かけて再度読み直しました。

結構大事な記事が削除されていて、
ガッカリしたりもしましたが、
「エライッ!」「凄いっ!」「漢(おとこ)だっ!」と
ケンドーコバヤシ先生の生き様を再確認し、
今までの自分の甘ったれたブログを見直そうと思いました。
明日から、もっとこの場を自由に開放して行きたいと思います。


色々な人から御意見も聞いてみました。

Aさんの御意見:
「素晴らしいですね コバヤシさんのブログ
 炎上より前にJASら  :y=-( ゚д゚)・∵;;ターン」

Bさんの御意見:
「目からウロコですよ、エロDVDを見ながら
 イク場所を探してから、イク様にするのではなく、
 イキタイ場所で自由にイッテ良いんだ と言う
 某巨大掲示板での有名なコピペ以来の衝撃でした。
 ブログも同様、表現者としての自由度が高い程、
 人間としての真価が問われますね」

Cさんの御意見:
「アナルやオナニーに対する愛情が
 私より上回っている人に初めて出会いました。
 それで居て、下ネタには一切触れていないと
 言い切り、増してや苦手だと言い切る辺りに
 漢(おとこ)を感じずにいられませんでした。」

ケンドーさんの生き様に感動しまくった様です。。。


さて話は変わって、

色々な深夜番組がゴールデン枠へ進出して来ますが。。。。

そりゃ使えんわな。。ケンドーコバヤシだけは。。
(でもね、腹がよじ切れる程、笑ったのもケンドーさんだけだよ)

第二の上岡龍太郎さんの様にならない事を祈ります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿