ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年5月13日水曜日

away渋谷

おはようございます
ブログの更新が、出勤直後の
作業として定着しつつある今日この頃です

皆様の頭の中に山手線(東北本線と東海道本線部分を含む)
をグルッと画いて見て下さい。

できましたらば左回りに代々木から品川まで思い浮かべて下さい。
できましたか?


そこが私のAWAY部分です(゚ーÅ) ホロリ
理由1:若いオニイちゃんがスーツ着て茶髪
理由2:OLのお姉様方が小奇麗
理由3:仕事の話をすると、やたらにカタカナが出て来て難解
等等です。

もうね なんだかね 渋谷なんてその最先端ですよ

喫煙所で携帯電話している若者の会話なんかサッパリですよ

その昔、レコード買い漁りに来てたり
DISCO(クラブ)に来ていた自分なんか全く見当たりませんよ

小説や映画の中の世界ですよ=渋谷

怖かった。。。兎に角怖かった。。。。
一番怖かったのはJRの社員が人の質問に
全くの無表情で正確無比な答えをしてくれた事。。。。。
マジで目線すら動いてなかったよ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿