ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年1月4日水曜日

あけおめ

あけましたおめでとうございます


今年も宜しくねん♪





セケさんが本ブログをチョイチョイチェックしているのを年賀状で知り失禁しました・・・





プロの物書きさんが見ても得がないかと・・・・
 
 
 
 
 
ダラダラ忙しく正月していました
良い感じです
 
 
 
本日から仕事初めなのですが、
例年第一週はオトソ気分で仕事するのですが・・・・







どうやって逃げ出すか考えなければイケナイ状況です・・・・






色々な意味で皆様の応援に支えられて本ブログがあります



 






やべぇ見てたのかよ・・・セケさん見てたんだ・・・・
うあわぁぁうわっうわぁぁっぁ
もっとまj・・・・・

4 件のコメント:

  1. あけおめーーっ。
    正月早々 うんざりよっっっ。
    大阪に帰りたいです。
    帰る場所など無い猫目なのですが・・・。
    むごいのうぅぅっまったくむごいのぅぅぅっ。
    ハイジのおじいちゃんの様に 生きたいです。
    今年いっぱい持つかなぁ・・・・おいらの命。
    まっいっか。

    返信削除
  2. 兄さん あけおめめ~(=´ー`)ノ

    今年も楽しいブログ期待しております♪

    何気にチェックしてる 坊でした。(。-_-。)

    返信削除
  3. 猫目ちゃん・・・元旦早々楽しかったじゃない・・・

    返信削除
  4. 坊さん あけおめ~♪ことよろ~♪
    坊さん主催の「Onjo(プロの夢精士)さん大嫌いの会」に今年は混ぜてくださいね~♪

    返信削除