ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年1月5日木曜日

朝の蒲田駅ベッカーズ

こんにちはファット兄さんです
 
昨日初出勤はJRダダ遅れで通勤時間3時間30分
今日は今日でPCの調子が悪く、今の今まで修正 

今年こそMS相手に訴訟を起こし億万長者になります


で、昨日の事なんですけど

遅れついでに途中下車して朝食を摂ったんですよ
蒲田駅のベッカーズで・・・・・

蒲田と言えば関東では上野・川崎と並ぶ侍の地ですね

それでも川崎はそれなりに街を綺麗にして、それなりな感じなんですよ・・
上野は相変わらずと言うか
上野の山谷と横浜の寿町は変わる要素が無いですね(笑)
中でも蒲田駅の変わり様は目を見張るものがあり、
駅周辺も都内のそれなりな感じなんですよ・・・・

でも・・・

人が全く変わらない(笑)=蒲田駅

早朝のベッカーズで侍のオジチャン達が
「億」の話しをバンバンしてます
3人でコーヒー1杯飲んで暖を取っているのにですよ?

凄いです

自分が見えないにも程があります



多分この人達なら数万円で殺人を請け負うでしょう





その上を行ったのは50歳前後のお姉さん

喫煙室へ入って来たかと思えば顔見知り?にタバコをねだり
酒焼けしたお声で近況報告・・・・

なんですけど・・・

古くは竹中直人さん、最近だと柳原可奈子さんや友近さんの元ネタってこの人?ってくらい面白いです。
ヤサグレ具合、会話の間、内容のどうでも良さ加減
どれを取っても一流です(笑)

兄さんの調査では
元風俗上である、今は謎
蒲田駅ベッカーズに知り合い?の看護師さんが居る
目を合わせると噛み付いて来そうである
2丁目を徘徊している「失禁娘うのちゃん」より性質が悪そう
これくらいしか解りません



人生に疲れた方
自分が見つからない方
生き様に疑問を持った方





早朝の蒲田駅ベッカーズです







色々どうでも良くなります(笑)

2 件のコメント: