ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年1月24日火曜日

ヤマトの諸君・・・

携帯買い換えて1週間
既に予測変換を人に見られるのが恥ずかしい
そんなファット兄さん久々の更新です
 
先週末からPC移動及び設定の為、オン出来ませんでした。

元兄さんPCは2日がかりで初期化して完璧な社内設定にしてお渡ししました。




渡された人が昨日には設定壊していました・・・・




その人の上司に異動を進言しておきました・・・・







で、兄さんの所へやって来た元経理PC
数ヶ月の間は初期化してはイケナイ様です・・・・







元々の持ち主さんが
どうでも良い細かい設定を色々変えてくれている様です・・・・
ネットの接続状況を確認すると・・・・・
おかしな団体のHP等へ頻繁に行かれていた様です・・・・
ウイルスチェックをすると何も無いのですが
ウイルスチェックの履歴を見ると・・・・


結構な量のウイルス(主にトロイ関連)を拾われていた様です・・・


早く初期化してスッキリしたいのですが・・・・・
元経理PCなだけに・・・上司も慎重です・・・・・




しかも少しの間、共有なので




「お気に入り」を復帰させられません♪



殴られます(笑)




「顔文字」を復帰させられません♪



マジで殴られます(笑)



メモリーも自分で増設するかな・・・


さてそろそろ本当の講習会へ行かなければです

またね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿