ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年1月27日金曜日

ブラックスワン DVD

おはようございますファット兄さんです

今朝は会社の皆様が立寄りの為、一人です

パラダイスです

とりあえず更新です


で、表題のブラックスワンですが・・・・




・・・・




エミネムさんの「8mile」と変わらない様に思えます(笑)
 
 
 
 
劇中でナタリー・ポートマンさんが自慰を演じていたのが衝撃作だったのでしょうか?
何で、あんなに騒がれたのか良く解りません。

感性の分かれるところですが、衣装は良かったと思います。

あれが欧州の映画ならもっと巧く緻密に作られたかもです

舞台がNYなのも残念な感じです・・・



ナタリー・ポートマンさんは「レオン」が1番
(異論は認めない)

ミラジョヴォヴィッチさんは「フィフスエレメント」の頃が1番
(うん、認めない)



ん?WIKI先生に聞いたら・・・・
結構賞を取った作品なんですね・・・・
 
 

 
これだからヤンキーは・・・・

6 件のコメント:

  1. 兄さん。。時間かかりましたが…
    やっとリンク貼れました。。ご報告まで♪

    この前モバマでアダさん いじめちゃった(´・ω・`)

    返信削除
  2. リンクありがと~♪

    アダはイジメルまのだから、使用法は合ってますよ?

    返信削除
  3. せーかいっ
    それでいいのだ
    あとね ティファニーで朝食をはヘップバーンではなく
    ミラジョヴォヴィッチで再撮影すべきだ。
    そのほうがカポーティも納得すっぞ。

    返信削除
  4. そして最後に残ったのは おいらとファットさんか・・・・
    最初の予測のままですなっ
    まあハイランダーの宿命と言うか・・・
    暖かくなったら 飲みに行こう

    返信削除
  5. ヒィフスエレメントは曲がいいよね~。
    映画の内容はいまいちわからんかった。
    バイオハザードの方が好きっ‼

    返信削除
  6. 猫目ちゃん らじゃ
    たまさん フィフスエレメントは数回見る映画です
    チャレンジ~

    返信削除