ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年2月6日月曜日

長女からの電話

離れた長女に
「ワン切りすれば掛け直すよ」
と伝えていたのですが
先日、掛かってきました

滑り止め合格だそうです

一番に電話して来たようです



んで、話を聞いてやると・・・



母親で苦労している様です・・・



情けないやら悲しいやら



高校さえ受かって良かったのかどうか不安になるような話し沢山です


あえての厳しい言葉で勇気付けて
次女に変わる様に言ったら





布団に潜って出て来ないって・・・・








一体何を吹き込まれてるんだ?






結構ショックです




こんにちはファット兄さんです

何度も言う様だけど
しつこいだろうけど
親としての責任が果たせないなら死んじゃえば良いんだよね

1 件のコメント:

  1. 大人の階段登る思春期・・。
    女はなんやかんやめんどくさいのさ。
    ( ̄▽ ̄)

    返信削除