ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年2月9日木曜日

ジムムジムム~♪

痩せたなんて言わないよ


タダ、身体が引き締まっただけ



こんにちはファット兄さんです




地元のジムに行く時は黄色いタオルを使ってたんですけどね
これが中々汚れた感じになって来たので
洗濯後、マロニーちゃんのオシッコ拭きのタオルの処へ投げたんですよ




隣に落ちたので見比べてみたら
イヌロニちゃんオシッコ拭きタオルより汚かったです・・・・・



周囲の方々ごめんなさい・・・・
さぞかし不快だったことでしょう・・・・

軽く引くくらい汚かったです
しかも、それでも洗濯後だと言う・・・・・






兄さんの身体から何が出ているのか?何方か教えて頂けませんか?

3 件のコメント:

  1. し、汁~
    ((((;゚Д゚)))))))

    返信削除
  2. 加齢臭のエキスかも・・・・。
    がんばろんですよううぅっ。

    返信削除