ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年2月23日木曜日

名古屋の愛すべき河村市長

「南京事件って無かったんじゃん?」




素敵な発言ですな(笑)




色々御意見の分かれる所ですが、
兄さんがキチガイだと思って読んでみて下さい。



「日本軍が南京へ進出」

これは有ったのでしょう
これを事件とするなら事件なのでしょう。

但し、よく言われるのが、日本軍が南京「市民」を数十万人虐殺した
(ちょいちょい目にするのは20万人、多分、東京インチキ裁判か当時の市民数)
(中国さんの発言は30万人(笑)から年々増えて200万人(爆笑))

よく考えよう・・・・

広島、長崎の原爆戦没者数が名簿掲載で
広島約24万人
長崎約13万人です

仮に、南京事件において原爆も持たない日本軍が
6週間から2か月の間に数十万人の人を殺せる機能があった。
死体の処理も7~8割方出来た。


日本軍は楽勝で大東亜戦争を制したはずです(笑)
原爆イラナイです(笑)
これだけ戦闘能力が有るなら、原爆落とされた後でも
日本本土決戦に持ち込んでフルボッコで米軍に楽勝です(笑)


河村市長のNewTypeな御意見に少しだけ驚きますが、
正直これくらい言う人が日本に居ても良いと思います。





しかし・・・負けると良いこと無いな(笑)


日本軍寄りの見解を示せば




未だ1勝1敗なのにね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿