ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年2月28日火曜日

娘達が居なくなってから

GREEゲームで初心者を育てています(笑)
 
 
こんにちは、そこはかとなく哀愁漂うファット兄さんです

Yahoo検索で「ファット兄さん」と入力すると本ブログが上位陣を占めるのですが・・・






8番目位にOnjoさんのブログが来てた(笑)
兄さんに呼び掛けている「ファット兄さん」がHITした様です・・・・





便乗にも程があるな・・・・・

 
 
 
リカ姉の父上が先日亡くなられ、通夜の様です。
良いか悪いか解りませんが、
本ブログからもご冥福を祈らせて頂きます

合掌・・・・

2 件のコメント:

  1. 本当だ笑

    うける〜〜〜〜〜〜〜〜♥


    明日リカ姉の店行くのかな。

    よろしく伝えて下さい<(_ _)>

    返信削除
  2. 行かないよ
    弔電は入れたけど

    返信削除