ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年2月20日月曜日

太金金太さんは何処へ?

こんにちはファット兄さんです
 
午後の一時如何お過ごしでしょうか?
 
兄さん昨日久々にCD買おうと思ったんです・・・・




栗山千明さんが1月に出したアルバムが
今時のミュージシャンが1曲1曲別々に携わっている
二昔前ならそれだけで大騒ぎなんですけどね

いわゆる中森明菜さんなんかを数年かけて売り出した時の手法ですよね

それをアルバム1枚でやってるって言うんで

兄さんの嫁でもある栗山千明さんですしね
そろそろ買わないと嫁に怒られるなって思ったんですよ





買いに行った先で
「入荷すらしてません」





まさかの発言ですよ・・・・


でもね


皆の兄さんじゃない?
兄さんこんな事で負けてられないじゃない?
兄さん負けるって文字が無いじゃない?









世良公則&ツイストのベストアルバム999円也を購入してやりましたよ







しばらく世良さんになってます・・・・
捜さないで下さい・・・・

 
 
 
 
あぁトーキングヘッズのベストアルバムも買った・・・
サイコキラーが聞きたくて・・・・
パロディでサイコチキンって・・・
知らないね?どうもありがとうございました・・・

3 件のコメント:

  1. 愛想つかしの言葉が〜
    ダメなあんたに似合いさとっっっっ
    歌詞がまるで おっさんですなぁ
    猫姉さん むかし 世良公則と 付き合ってたらしいよ
    うけけ
    猫目

    返信削除
  2. 悲しみにぃ~クラァァァァイ♪ @B面
    そうなんだ。。付き合ってたんだ(´・ω・`)

    The Fools 探して聞いちゃった(笑)

    返信削除
  3. 意外にも・・・・坊さんまで(笑)

    猫姉さん・・・・交友関係広いですな・・・

    返信削除