ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年10月2日火曜日

バイオハザードⅤ(見る価値なし)



おはようございます
ファット兄さんです

バイオハザードⅤ見ました・・・


ヤレこれまでの準主役級が軒並み出演とかなんとか
色々聞いて行ったんですけどね・・・・





バイオハザードを題材にする意味があったのか?と
ミラジョヴォビッチさんをカッコよく見せたかっただけじゃないのか?と
アンジェリーナジョリーさんで言う処のソルトを作りたかったけど
大失敗しただけじゃないのか?と

製作者一同正座させた上で問い詰めたい・・・・・・
小一時間問い詰めたい・・・・・




バイオハザードはⅠとⅣだけ観れば良いんですね・・・・・




どうせ作られるであろうⅥも見るけどね・・・・・




2 件のコメント:

  1. 乙デ~ス!!
    じゃあ、カプコンの方見ればイイってコト??
    アッチは面白そうwktk


     
     itsuki@do[S]sama

    返信削除
  2. itsukiちゃん(笑)
    @マーク以降が・・・・・・

    皆逃げて~勇者が来たよっ!
    逃げてぇぇっぇぇっぇぇっぇっぇぇ

    返信削除