ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年10月5日金曜日

さすが何でもアリの街

 

おはようござます
ファット兄さんです


2丁目へ遊びに行ってて
お店が忙しくなると

「手伝おうか?」
「○○ちゃんより俺の方が使えるよ?」
「少しだけ試しにカウンターの中に俺を入れて見ない?」

等と半分以上本気で言い続けていました






「来年辺りから働いて見ませんか?」






こんなしがないお年寄りを誘ってくれてありがとう
がんばっている人が割と素直に評価される街で働いて見たい気持ちは凄くあります




だけど、けど、ど、




1・45で店子デビューってどうよ?
2・頑張り=朝まで立っているだけで精一杯
3・敵も居るけど?


以上3点が不安な兄さんなのでした・・・・・・・
(声帯切られても良いからZIPPEIの後釜狙ってます)





3 件のコメント:

  1. ファットさんなら大丈夫よっっっ。
    商売繁盛間違いなしよっっ。
    最近のオイラは風邪が治らなくて咳がでて 体がだるくて
    慢性的 先天的な 鬱のような状態で ちと ちんどいです。
    とほほ。猫

    返信削除
  2. 風邪ひくと色々病むよね(笑)
    治ると何でもないんだけどね・・・・
    気温差が激しいから身体にこたえますな

    早く治すなら=抗生物質の自分に合うヤツが良いでしょう
    2~4日で治ります
    ゆっくり治すなら=漢方薬
    早くても4日~長くて2週間

    長風呂厳禁です

    他の猫ちゃんにうつさないようにして
    お大事にしてちょ

    返信削除
  3. うへへ
    あんがとちゃん

    返信削除