ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年10月18日木曜日

FACEBOOKはじめました


AOL時代の友人
珊瑚1969君から勧め?られ?
一方的な閲覧案内を送られ?
はじめました(笑)

はじめてビックリ

AOL時代の友人SKMKさんとその妻
小中高と同じ学校に通ったI君
敬愛なる従姉妹さん
GREEの皆様
S魔神さんの従兄妹?さん
真由美ちゃん(笑)
2丁目の皆様
どう言う訳か某宗教団体の皆様
(兄さんは猫目教入信済み)

取りあえずはじめて見た感想ですが・・・


GREEの皆様=同じ苗字だらけで解らん(笑)
2丁目の皆様=出ている画像が皆様 髭ポチャで解らん(笑)



今現在。実兄に友人申請出すか悩み中・・・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿