ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年10月24日水曜日

だから早過ぎると言わないでぇぃぇぃぇぃぇぃぇい♪



おはようございますファット兄さんです


ShakeHIP!じゃないです
昨日のジムです






記録更新です





ランニングマシーン1分31秒でリタイア・・・・・・





1分過ぎに左足ふくらはぎが「ピキッ!」
1分31秒に同じところが「ピキキッ!」

慌てて横に足を広げてSTOP!

抜群の反射神経で回避できたらしく
通常の歩行走行に支障は来たしていませんが
これまでの2分JUSTを大きく上回る
最短記録の更新です

2週に1回10分の走行もままならないコノ身体・・・・・・

Yahoo麻雀で八つ当たりしてきます・・・・




あ~そうそう金曜日はギャルソンパブだね
(遠い目)


0 件のコメント:

コメントを投稿