ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年12月21日金曜日

人生初AVIREX


おはようございます
ファット兄さんです

今日は会社の忘年会です

社長さんが体調不良で出席できないので
上から2番目での参加です




会社の飲み会好きじゃないんだよな(笑)




話し変わって・・・・




今まで

値段だけ見て諦めていた
ブランド名を見た瞬間後ずさりしそのまま逃走してた
カッコイイとは思っていても自分には関係ないものと思っていた

漢(おとこ)が着るアウター
漢(おとこ)の証とは言っても過言ではない
厳寒の冬 漢(おとこ)を守る必須アイテム

「AVIREX」

兄さん今年から本物の漢(おとこ)の仲間入りです






って事で忘年会=酒が絡むので久々のバス電車通勤





プアゾンをつけ過ぎる人は死ねば良いと思うよ








1 件のコメント:

  1. AVIREXのパンツ 昔履いてました けっこーいいよ

    返信削除