ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年12月13日木曜日

水優ちゃん.com


おはようございます
ファット兄さんです


得意の法務は落ちました
(結構な低い点で・・・・)

落ちたと思った税務が受かりました





引っかけ問題に全て引っかかった様です




28日に再受験
( ┰_┰) シクシク




話しは本題へ

先日、宮城在住の愛娘から
「クリスマスプレゼントにスマホが欲しいっ!」
「willcom携帯は全然使い勝手が悪いっ!」
と言われ
「ガラケーなら良いよ~送るね~」

と言い
実は楽しみにしているであろう
スマホッ!
しかもLTE対応っ!
しかもポータブル充電器等々
オプション付けまくりマクリマクリスティで送ってやりました

失禁するほど喜んでいただけて


パパ嬉しいっ!
(大失禁)

クリスマスプレゼントなので
当然、次女の水葉ちゃん.comにも
リクエストを長女伝いで確認し
同梱して送ったんですよ・・・・・・・・


次女が電話に出てくれませんっ!


2人で色々お出かけしたのは・・・・・・・
覚えてないのね
(大号泣)




2 件のコメント:

  1. 石原慎太郎がこの前「私のことを暴走老人だと、田中眞紀子が言ってるけど、田中眞紀子は暴言ババアだっっっっ」と言ってました。
    いっそのこと二人でドツキ漫才でもやれっつーのっっ。
    そーおもわんかぁぁっ。猫

    返信削除
  2. いつの間にコメントを(笑)
    愛すべき暴言ばばぁ落ちましたね(笑)

    返信削除