ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年12月17日月曜日

ススメ円安 上がれ株価


こんにちはファット兄さんです

維新の会50チョットは意外でした
最低でも60くらいは取るかと






兄さんですか?





今も昔も自民ですよ(笑)




少数派に生きる?
ンナ事言ってましたっけ?




本当に日本を憂うなら維新の会なんでしょうが
自身への有益を考えると自民以外に有り得ません
他の人とは区別して下さい

民主が駄目だったから自民ではないです

経済効果優先の考えなので自民です



次回参院選が楽しみですな



是非是非維新大躍進となって欲しいものです
(他力本願)




0 件のコメント:

コメントを投稿