ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年12月26日水曜日

最長居住者


こんにちはファット兄さんです

今住んでいるマンション?
最長居住者です

お隣は大家さんです

大家さんより長く住んでいます



大掃除する前に修理を頼もうと



キッチンの換気扇が異音発生しまくり♪

キッチンの蛇口の根元から水が漏れまくり♪

って言ったら

本日午前中いっぱいかけて
新品にしてくれました

キッチンの大掃除免除です(笑)



コンロは年明けに申し込むと新品になるようです(笑)

業者立会いの管理会社の人がコンロを見て
「キレイに使ってますね~何か異常ないですか?」
「こんなところまで手を入れてキレイに使ってくれてるんですね~何か異常ないですか?」



コンロが経年的にも型式的にも問題あるようです(笑)



VIVA賃貸♪



0 件のコメント:

コメントを投稿