ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年2月12日火曜日

偲んできました・・・


オンジョさんを偲んできました
( ┰_┰) シクシク



まぁそれはそれとして・・・



相変わらずのMIZUHO大暴発(爆笑)
やめらんねぇ・・・・
日経平均下がっても上がります
日経とNYが下がると数円だけ下がります
まじやめらんねぇ・・・・

今年から娘の口座に非課税分ずつ送金します




北朝鮮が核実験?

そろそろ日米共同で殴り込みですか?
中国は正直「核」さえ無ければ日本単独でも圧勝でしょう?
(キチガイの戯言だと思ってください)

N君誕生日おめでとう~
(見てないね(笑))





0 件のコメント:

コメントを投稿