ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年2月15日金曜日

ガイア


ガイア=地母神=ギリシャ神話の原初神
大地と天を内包した神

パリのフーシェからガイアチョコが発売されているそうです

画像検索で見ると良いよ




こんにちはファット兄さんです



これまでガイアと言うと
地球を指しているのかと思っていましたが
調べてみると大元の神様の名前なんですね
しかも宗教画から女神なんですね

で、ガイアチョコ=地球型チョコだと思っていたら



ガイアさんの気分にしてくれるチョコなんですね



画像で見るより実物はもっとキレイです







あ、そうそうゼノビアさん(旧卓文君さん)
チャットでチョコありがとうございます(笑)



受け取った瞬間結構な降り込みをしましたが?
呪いでもかけてたですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿