ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年2月13日水曜日

猫目ちゃん名言集その?



こんにちはファット兄さんです

オンジョさんのワンナイトラブ体験に
声を大にして「そんな事してたのか?孝っ!俺は情けないっ!」

に続く名言が出ました

年末ジャンボを外したN君に

「情けないのう~」





頑張ってどうにかなるもんでもないよね?(笑)





次女の水葉ちゃん.com=2月21日誕生日
今来たリクエスト




NINTENDO3DS版「どうぶつの森」




間に合うのか?兄さん?
兄さん!間に合うのか?
超人気発売以来絶賛売り切れソフト・・・・・・


今日からソフト探しの旅に出ます・・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿