ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年2月6日水曜日

知らないとはオソロシイもので・・・・


おはようございます
ファット兄さんです

波乱の第二期2丁目シリーズが閉幕し

のほほんな第三期2丁目シリーズ(多分最終節)が
本人も気付かぬうちに開幕・・・・・

以前本ブログにも書いた
CampyBARなんですが

キムコヒルトンさんも
斉藤ブルボンヌさんも
女装じゃない営業形態の方で知り合ってます

正直イベント時のみの女装さんだと思っていました



で、遊んでいるうちに色々知るんですが・・・・・・



当時既にブレイクしていた
ミッツマングローブさん
マツコデラックスさんの女装家としての先輩が斉藤ブルボンヌさんだそうで・・・・
なんでも某ゲイ雑誌編集部の上司と部下だった事もあったようで・・・・・

そんな関係でCampyBARオープン時にはちょいちょいミッツさんが来ていたとか
(実際数度お見かけしました)
マツコさんが思い出したようにCampyBARに来ていたとか・・・・・
(一度だけお見かけしました)
今じゃ芸能人関係が取りあえずCampyBARに寄るようになっていること・・・・
スタッフのSH君が相川七瀬さんと気付かずに
そこら辺のレズビアンだと思って営業トークしていたこと・・・・
(横道それた)


惜しむべくはキムちゃんもブルちゃんも・・・・
兄さんとの出会いは・・・・



兄さん絶好調で泥酔している状態です
泥酔した兄さんが無敵とは言いませんが・・・・・
そこそこイケイケです・・・・・

兄さん出来れば もう少し下手に出会いたかったです・・・・

芸能人を遠巻きに見る1ファンとして出会いたかったです・・・・




しょうがないので
こう言った形でプチ自慢に使わせて頂きます
(開き直り)









0 件のコメント:

コメントを投稿