ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年5月13日月曜日

探偵はBarにいる2


おはようございますファット兄さんです




土曜日に猫姉さんからメール
ちょっとだけ笑わせていただきました


んで、日曜日ですが
狭山湖周辺をドライブしていたら
N君から「今日レイトショー観に行きませんか?」

N君と言えば「探偵はBarにいる」を2人きりで観に行った仲(照)

なので即答で「2」を見に行く事に

ネタバレしない範囲で
結果は「2」も面白かった
作品展開は「1」と同様
(多分、原作者の物語運びが同様なのでしょう)




でもね「1」の小雪さんの「潔さ」
一途な感じが大き過ぎます
「アレ」と比べると、どうしても・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿