ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年5月22日水曜日

惜しい・・・本当に惜しい・・・



録画で窪塚洋介さんの「ランドリー」を観ました




おはようございますファット兄さんです




やはりアノ頃の窪塚さんは神がかってますね
「GO」よりコッチの方が評価されても良いのに
題材の差ですかね?


窪塚さんが少しアレな青年を演じているのですが
真っ直ぐな視線
食事の動作
初動時の違和感の出し方など
完璧です

この人が例のアレでア~なちゃったせいで
「ヘルタースケルター」なんて言う二十一世紀最大の駄作に出る様になっちゃったんですけど

窪塚さんがアンナなっちゃったおかげで
「飯が食える様になりました」
「思いの外、チャンスに恵まれました」
なんて言う役者さんも当時多かったのでは?



小雪さんが相手役で出ているので少しだけWiki先生に聞いてみたら
(共演小雪さんなのを昨日知りました(笑))

この人、パリコレまで出たんですね
モデルとしても一流じゃないですか・・・・

「探偵はBarにいる」での割り切った潔い演技も良かったのですが
コノ作品でのアレな窪塚さんと対等に張り合える透明な演技も良いですね



作品全体に漂う空気感
想いに救われる結末

清々しい作品でした




で、思ったんですけどね?

窪塚さんが小雪さんに靴の紐を結んで貰うシーンなんですけど
靴の紐を窪塚さんが固結びしちゃってて一旦解かなきゃいけなくて
小雪さんが少しイラつきながら作業をしているところに
窪塚さんが「ガンバレ」って声をかけるんですけど
アレってアドリブですかね?


で、その時の小雪さんの笑顔を観て思ったんですけどね

小雪さんは映画が良いですね・・・・・






松山ケンイチなんかと結婚なんかしなきゃ良かったのにぃぃいぃぃぃい















0 件のコメント:

コメントを投稿