ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年5月13日月曜日

怒涛の三連投


押尾先生・・・・・・・




どうも噂では静岡刑務所らしいですね・・・・・




なんだかどこだかの週刊誌に押尾先生から手紙があった様です・・・・








恨み辛みばっかり(笑)







刑務所内での作業は炊場(ご飯係)だって・・・・・・

誰もが痩せる刑務所で唯一太って出所して来る楽しい美味しい職場・・・・

芸能人特権で独居暮らし

温暖な静岡刑務所







なのにお手紙ではカロリーが足りないって・・・・









君?刑務所で友達居ないね?(笑)



配送統計
図書
炊場
は刑務所内3大美味しい職場♪





ホリエモンさんはもっとキツイ刑務所で

老人の介護させられながら

手工業をやるって言う


ある意味ヤクザ屋さんでも嫌がる状況だったのに・・・・

それでも楽しげに手記を発行してたのに・・・・・・




押尾先生残念な奴だな(笑)











2 件のコメント:

  1. 秋田の刑務所は盆地で季節感あるらしい。。。
    北海道の刑務所は魚介類が嫌いになるくらいでるらしい。。。

    返信削除
  2. (。・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェーヘェー

    返信削除