ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年5月15日水曜日

嫌な話しばかり続きますな・・・・・



おはようございます
ファット兄さんです


17日金曜日でCampyBarのキムコヒルトンさんがご卒業だそうです


最初の一杯を決める数年続いたやり取りが出来なくなりますな・・・・・







キムちゃん「いらっしゃいませ~あ~らお久しぶり♪」
兄さん「あひゃひゃひゃひゃ~」
キムちゃん「兄さん何飲みますかぁ?」
兄さん「えぇぇぇぇぇえぇ何にしようかなぁ~?」
キムちゃん「あっそうそう兄さん用にちょうど良いジンが入ってるのよぉぉ」
兄さん「え?まじ?じゃぁキムちゃんに決めて貰おうかな?」
キムちゃん「ジン・・・・・トニック?で?良いかしら?」
(注:兄さん何処へ行っても殆どジントニック飲んでます)


この間2分少々
カウンタースタッフも一応決まり切った注文が来るのを
少しだけイラつきながらも待ってます(笑)









16 件のコメント:

  1. いつかCampyBarとやらに連れてっとくんなましっ
    暴力猫

    返信削除
  2. 予言 サイボーグ009 実写映画化する
    暴れん坊猫将軍

    返信削除
  3. あっしも、いつかcampy bar に連れて(笑)
    できれば、ブルチャン、キムちゃん、させちゃん(九州にいる)あと、ドリューさんと、翔くんよしくんとおるさんいる時。

    返信削除
  4. あとね マカロニほうれんそうも実写映画化
    主演 西田敏行 福山雅治 上木竜之介 それに檀ミツもでるらしいよ。

    返信削除
  5. 猫目ちゃん・・・・元のDNAやがな・・・

    返信削除
  6. サイボーグ009実写化・・・・
    是非すすめパイレーツの面々に出て欲しいものです

    返信削除
  7. 奈緒ちゃん行く気無いね(笑)

    返信削除
  8. マカロニほうれん荘の設定は少し話し合いましょう(笑)

    返信削除
  9. うにゃー(めんどくさい時や どーでもいい時の言葉)
    もみもみ

    返信削除
  10. パタリロの実写化
    主演白石奈緒美

    返信削除
  11. 猫ちゃん
    プリティー長島さんち知ってる?

    返信削除
  12. バンコランとかどうすべ

    返信削除
  13. 知ってる知ってるっ近所付き合いしてて昨夜も缶ビールとAED(心臓に電気ショックする装置ちなみにおいら使えます)持って自慢話にやってきたよ。
    サイボーグ009の実写版に出るとうれしそうにいってました。
    ちなみに役は005:ジェロニモ・ジュニア(100万馬力のパワーと砲弾にも耐えうる強固な皮膚を持つ。アメリカ自然保護区の活動家。)だそうです。
    早く観たいなぁ。明日いっしょに、孤独な天使たちっていう映画を観に行く予定です。今夜は三州屋に行くからよかったらごいっしょにどーぞ。ファットさんもこれるならメールくんなまし。猫

    返信削除
  14. 行けなくてごめんねぇ
    顧問弁護士と会社の金でウマいもん喰ってました~

    返信削除
  15. 猫ちゃん
    プリティー長島さんちの前、良く通りますのよ(笑)
    今度ピンポンダッシュすらる(笑)

    返信削除