ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年6月11日火曜日

猫目ちゃんと楽しい夕べ サブタイトル:オンジョさんの返事はない


こんにちはファット兄さんです

オンジョさんからは相変わらず
メールもLINEも返事無しです・・・・・



先日、猫目ちゃんと銀座豪遊ツアー
サブタイトル:N君の傷に塩を塗ろう
at6月8日
に参加したのですが



猫目ちゃんが後半記憶が飛んでいるとか・・・・・



取りあえず夏の草津は軽井沢アウトレットにも行く
が決定しました(笑)


猫姉さんが嬉しくて小躍りしていたのですが・・・・







猫姉さんは覚えてないよね?(笑)






6月8日土曜日は
Bar5517
TAVERNA Quale
BAR藤山

BAR藤山は稲田の爺ちゃんに会えるらしい
週4でシェイカー振ってるらしい
ネット新聞「DRINK PLANET」に今号は稲田の爺ちゃん
次号は5517の高坂さんだって・・・・・・
http://www.drinkplanet.jp/




7 件のコメント:

  1. ふーちゃん2013年6月11日 17:07

    ヒサシブリ━━(((( ゚Д゚)=○)゚Д゚)・∵. ━━ィッ!!!
    軽井沢~草津ならちょっと寄り道してこんなお昼もいいかも。
    14時半までだから間に合えばだけど
    ここの天ぷらは美味しいです。
    残念なのは山菜の季節ではない事かなぁ。。。
    http://www.kappou-nakaiya.com/index.html

    返信削除
  2. キャーッ!ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
    情報(人'▽`)ありがとう☆
    検討しま~す

    返信削除
  3. 携帯へお気に入り登録完了っ!

    返信削除
  4. ほんとにとんでまし。
    二杯目 おかわりしたような・・・・
    たぶん ストレートで ブッシュミルズだったような・・・
    しかし 全然 覚えてないし、
    誰かに 失礼なことを言ったような気も するような・・・・
    ごめんねぇぇぇ みなしゃまっ。
    でも反省なんて知らんのよねえっっ。

    返信削除
  5. ブッシュミルズ正解d(>_< )イエイ
    失礼なこと?言ってないですd(>_< )イエイ

    返信削除
  6. はよ更新せんかい。
    話題無いんかいっ。しゃーないのぅ。
    かわゆい猫ちゃんよりっ

    返信削除