ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年6月25日火曜日

ビッグダディ・・・まじ?



こんにちはファット兄さんです


先般、N君主催のイタリアンオフいん新越谷(南越谷)
に出席しました。


正直な感想は





あそこはやっぱアラカルトで食べた方が美味しいね♪




で、イタリアンオフいん新越谷(南越谷)は
初参戦の方が2名も来てくれてN君ご満悦のご様子

KO君とMSちゃんです



で、兄さん初対面の方によく言われるのが
(画像等で顔、全身「裸?」は年中さらしてる)



「ファット兄さん小さいんですね」



AOLでもYahoo麻雀でもGREEでも
大概は180cm位に見られるようです


にじみ出る人間的な器がそう見させているのでしょう

湧き出すアツい闘志がそう見させているのでしょう

あふれんばかりの(ry







ビッグダディが身長157cm73kgには超驚いた・・・・・

皆、兄さんを見てこんな感じなんだ・・・・・・








口が達者だと大きく見えるんですね・・・・・・





3 件のコメント:

  1. ビッグダディってちびでぶなだけじゃん。
    あはははは。
    しかし・・・ファットさんが180cmあったらみんな怖がって
    道あけると思うよ。
    おいら弱そうに見えて良かったにゃ〜、弱いけどね。うふふ。
    草津楽しみじゃのう、コーヒー持っていくつもりよぅぅっ。
    今夜、銀座の武ちゃんって焼鳥屋に行くっす、姉さんとね。
    その前に八重洲の居酒屋に行って一杯飲もっと。

    返信削除
  2. あれ?俺このコメントに返信したつもりになってた(笑)
    コーヒー楽しみ~金額教えて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

    返信削除
  3. きっとそれはね 愛のデジャブってやつよのぅ

    返信削除