ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年6月6日木曜日

ゆずり葉 観た


こんにちはファット兄さんです


友達の友達の友達が
KIRINのどごし<生>
夢をかなえるキャンペーンに当選されたそうです

んで、その友達の友達の友達の夢がですね


「映画館を友人達と借り切りで観たい」
みたいな夢だったらしく
リア充のネットワークを駆使して100名ほど集めたんですね



その中に兄さんが引っ掛かりました



詳しい事は聞かされずに
KIRIN製品飲み放題で映画が観られる
偶然兄さん最寄りの映画館で・・・・
題名は「ゆずり葉」である




KIRIN製品飲み放題ですが
あまりアルコールを好まない兄さんが
実質「キリンレモン」飲み放題目当てで参加
「ゆずり葉」の内容は一切無視



で、当日・・・・・・
「ゆずり葉」の内容を聞かされ
ろうあ連盟60周年記念作品と聞かされ
制作が四年以上前と聞かされ
テンションダダ下がり・・・・

しかも飲み物は
「のどごし<生>」

「生茶」
限定
お一人様一本のみ提供・・・・・







堂々と中座し退場する事を心に決め
やむを得ず「ゆずり葉」鑑賞に








作品として素晴らしいモノでした(笑)
本当に本当に素晴らしい作品です
ろうあ者の権利運動とか鼻に付く部分はあるのですが
作品として凄い作品だと思いました
特に監督と脚本、構成に驚きました

調べると監督兼脚本家なんですってっ!
天才ねっ!って思って色々調べると
本当にろうあ団体の為の映画なんですって(笑)





いやいやいやいや
こんだけ凄い作品なんだから普通に賞とか総ナメでしょ?





全然取ってません・・・・
経済産業省のなんたら言うのを貰っただけです





いやいやいやいや
マジで設定と言い構成と言い
世に出して芸術性の高さを知らしめるべきでしょう?




なんだか悔しいので
「ゆずり葉」映画サイトへ応援メッセージを出しておきました



「今からでもどっかへ出品したら?」って



ちなみに応援メッセージ最後の日付は2010年でした・・・・





障害者の権利を得る為の運動とか全く興味ないけど
是非是非是非観て欲しい作品です








1 件のコメント:

  1. そうそう 今度ね ゆずり葉って 実写映画化されるんだよ。
    前作の 名も無く貧しく 美しくもなく を しのぐ そうな。

    さてと そろそろ 銀座に でかけんべー  
    うーむ ねこねこ

    返信削除