ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年6月20日木曜日

いそがしひ


おはようございます
ファット兄さんです

週末はN君仕切りのオフ会
いん新越谷あっとイタリアン クローチェです




ジムの契約が半年で夕方5時以降25回なんですが・・・・・





どう言う訳か後6回残ってます・・・・・・






期限は6月いっぱい・・・・・・






ジムのマネージャーさんから社員さんからバイトさんまで仲良くさせて頂いているので・・・
「この人今日来ましたよ」のハンコを押さない日があるんですね・・・・





おかげでココのところ多目に通わせて頂いています
(死にかけた身体を引きずりながら)






今月は個人的に繁忙期です

事務所と労働局とハロワと行ったり来たりです



ってなわけで更新休みます(笑)

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




5 件のコメント:

  1. 永眠ですね(T_T)(T_T)

    返信削除
  2. 忙しいのはええこっちゃっ。
    おらまた明日、江戸川走ってこよ。
    なんか 最近 珍しいことなんですが。。。。うーむ
    誰ぞ しばきたくて うずうずしてます。
    ひょっとして 暴力ジャンキーなんでせうか。
    困った猫ちゃんより

    返信削除
  3. 殴りたいリスト
    橋下共同代表 海江田万里 安倍首相 
    ですな

    返信削除
  4. http://www.shokoflair.com
    ↑ みるべし
    店どこか調べといてちょ
    かなり好きなタイプですな
    うふふ おっと 猫姉さんにしばかれてまう
    弱気な猫ちゃん

    返信削除
  5. 猫ちゃん・・・・この人・・・・
    バーテンのプロじゃなくて
    ボトルパーフォーマンスのプロだよ・・・
    ロト6当たったら呼ぼうねぇ・・・・

    返信削除