ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年7月1日月曜日

テレビで


ホームビデオで撮影した節分シーン

大概が鬼にビビッて泣き出す子供で笑わせて頂きますが・・・・・






アダのところのションベン豆に敵うエピソードを観たことがない






こんにちはファット兄さんです






遠近両用のメガネを購入しましたが?何か?






2 件のコメント:

  1. この しょんべん豆がっっっっっっっっ
    むごいのぅーーっ
    おいらも遠近両用
    年老いた猫ちゃん

    返信削除
  2. 超良いよね遠近両用
    もっと早くこれにすれば良かった(笑)

    返信削除