ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年7月10日水曜日

RYUCO2



こんにちはファット兄さんです


中村隆行氏の画像を追いかけて・・・・・・








中国?台湾?サイトに辿り着きました(笑)







凄いです・・・・・



何が凄いって・・・・・・・



パクリです(笑)



但し、モデルの質は数段アチラさんの方が上・・・・・

十三億人も居れば仕方ないか・・・・・





と思いきや・・・・・





バリバリの整形美人さんです




全く原型を留めていません

モデルさんの名前を調べ検索すると
残念なことに整形前の画像も結構出てきちゃいます

ゴリラ

失敗したニューハーフさん

結構な美人さん

ダーウィンの進化論がむしろ整形で証明されたんじゃないか?
くらいのデキです(笑)



まぁ観賞用なので整形でも何でも関係無いと言えば・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿