ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年7月9日火曜日

RYUCO


こんばんわファット兄さんです



珍しくこんな時間に更新です





中村隆行氏が一部偏った写真を撮りながらも
「天才」と言われる所以が解りました




隆行氏の画像を検索

検索した画像のモデルさんを検索






ほらね?






もう一回いくよ?

隆行氏の画像を検索

検索した画像の今度は二番目のモデルさんを検索






ほらっ!解ったでしょ?






ポンコツ自動車をフェラーリに見せる技術故っ!




さてジムに行くか・・・・




昨日エスティマちゃんが路上で止まりました

「いよいよハイブリッドバッテリーの交換か?」

と、思い7銀行株を千株売却しました



ウォ-ターポンプのみの交換で四万円也で済みました


四十万円覚悟して四万円で済んで







凄く安く感じたけど





四万円は充分痛いです・・・・・・・・





オンジョさんやアダに八つ当たり出来ないのが辛いです・・・・






2 件のコメント:

  1. うちのダーリンにエロ画像送りつけるのはやめてほしいだっちやっ。
    猫ねーさんより

    返信削除
  2. ね、猫姉さん・・・・
    違うんです・・・・
    猫目ちゃんがアレじゃ嫌だコレじゃ嫌だって・・・

    返信削除