ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年7月22日月曜日

N君を肴に・・・・


オンジョさんの居ない草津オフ・・・・・






楽しかった(笑)





おはようございます
ファット兄さんです




猫目ちゃん
猫姉さん
S魔神さん
兄さん




参院選ほっぽらかしで参戦した猫目ちゃん



タフです



二日間で何回草津の湯を楽しんだのでしょう?

無料の公共浴場十八のうち九を制覇
一は人間として無理な温度でした
ゆえに九勝一敗
猫としてはカナリ頑張ったのではないでしょうか?



今回は少し足をのばして白根山付近を周遊

湯釜を観に登山
一流クライマーの兄さんには軽いもの
道路渡ったところの公園?も散歩

思いの外キレイでした




兄さんの心を写し取った様なキレイさでした




毎年少しずつ進化する草津
毎年新しい発見をする草津
来年も草津行きます(笑)




来年は無理に飲まない(笑)
美味しそうに飲む人達に釣られない(笑)


2 件のコメント:

  1. さいこーに楽しかったニャーニャー
    白根山も池も良かったわよねぇ。
    日本もまだまだ素敵なところがあるからうれしくなっちゃう。
    来年もよろしくっっっっっ。

    返信削除
  2. では来年向かいの山を制覇するって事で・・・・
    超一流クライマーより

    返信削除