ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年7月23日火曜日

なんとなく?何気なく?



友人を悪い友人、良い友人に分けても友人は友人ですね


こんにちはファット兄さんです


友人と言う以上
相互関係が大事だと思うのですが
向こうがどうあれ兄さんにとって友人は友人です

色々な友人が居てくれるのですが

今は疎遠?物理的に遠い?友人も居ます

そう言う人は
ふとした拍子に
一定のキーワードで思い出されます



例えば「バファリン」

仲間内の罰ゲームで
バファリン11錠を一気飲みし寝込んだ漢(おとこ)
タヘリニア・モハメッドさん

タヘリさんブルースウィリス似の同じ年なのですが
ある日手紙が来て
「今入管 博士(兄さんの事)元気?」
即、東京入管に問い合わせて面会へ行き
足りないモノを差し入れさせて貰ってお別れとなりました

イラン人なのですが侍の精神を持ち合わせる
粋なイラン人でした
渋谷、恵比寿辺りを通るとタヘリさんの顔を捜してしまいます



「串カツ」「たこ焼き」

ハルちゃんですね
今は秋葉原でお父様の会社で働いてるとか?
就職してから全然遊んでくれません
電話も年に一回出てくれるだけです

浅草の串カツ光家で
揚げたての串カツをハルちゃんの腕に
「ジュッ」と付けながら食べた楽しい思い出が甦ります



「カレー」「湘南」「被災地ボランティア」

ハピさんだな・・・・

最近横浜方面へ引っ越したとか?
人懐こい笑顔
裏切らない会話
内に秘めた負けず嫌い(笑)

何処へ行ってもそれなりに忙しく
人気者で皆の笑顔の中心に居るのでしょう

落ち着いたら遊んで貰いたいモノです




たまちゃん大変だね

たまに力を抜いてウマく脱力出来てますか?






4 件のコメント:

  1. おらも さそって くれろっ
    今日 銀座の資生堂のアートスペースに行ってきました。
    あははは 今までの資生堂の展示の中で一番おもろかったぞなもし。
    エゲリオンと小津安二郎好きな人はぜひぜひ行ってね。
    笑えるよ。

    返信削除
  2. 脱力し過ぎて風邪ひいちまいました。
    _| ̄|○ No〜

    返信削除
  3. あらら・・・・お大事に~
    風邪菌だっぴらかすっ!

    返信削除