ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2015年4月3日金曜日

48歳と言えば立派なアラフィフだが・・・


こんにちはファット兄さんです

正直、映画「クローズZERO」を舐めてたんですよ

先日、WOWWOWでやっていたので録画したんですよ
「クローズZERO」
「クローズZEROⅡ」
「クローズEXPLODE」

48にもなって言い辛いんですけどね・・・・・


面白かったっす


ZERO&ZEROⅡは監督が三池崇史なんですね・・・・
世界観のつくり方もテンポも申し分ないっす

EXPLODEに関しては
小栗旬も山田孝之も出てないし
東出なんたら言うお坊ちゃんな雰囲気の役者さんだし
期待してなかったんですけど・・・・
面白かったっす

「凶気の桜」並に感化された兄さん
今の口癖は
「全部壊してZEROになれっ!」
そして聞いている曲は
「I WANNA CHANGE」byTheStreetBeats

マフィア映画とかヤクザ映画、少年暴力映画
基本頭っから馬鹿にしていますが
考えてみると兄さん好きなのかもしれない・・・・
「仁義なき戦い」等の東映実録風路線が嫌いなだけで
ゴッドファーザー、ワンスアポンナタイムインアメリカ、バグジー
ガキ帝国、岸和田少年愚連隊、パッチギ、凶気の桜
この辺は全部大好きです
クローズの三作品も大好きリストに入りました

っかしいなぁ・・・・
自分に暴力要素ZEROだから・・・・
基本的に好きではないものだとばかり思っていました・・・


「全部壊してZEROになれっ!」



0 件のコメント:

コメントを投稿