ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2015年4月23日木曜日

らら~ら~ららら らら~ら~♪


こんにちは埼玉県民のファット兄さんです

昨日ですか?茅ヶ崎へ行ったですよ
茅ヶ崎って言えばサザンオールスターズですよ
さいたま市から首都高から横浜新道乗り継いで1時間半ですよ

兄弟のお祝いですよ

兄弟のお連れ様が沖縄料理を所望されたので
気の弱い男二人は言うがままなすがままですよ

ンマイ沖縄料理の店って少ないんですが
さすが兄弟のお連れ様ですよ
全部ンマかったですよ

あぁそうそう
兄弟のお連れ様が奈緒ちゃんに宜しくと言っていました(笑)

で、兄弟と色々ツモル話とかして
元気な顔を確認して
兄弟の意外なルーツを聞いて

帰りはまたご自宅までお送りして解散ですよ

去り際は一勝一敗ですね(笑)

圏央道の乗り口が近いとかで帰りは圏央道ですよ
少し遠回りですが初めての道にワクワクしながら帰宅ですよ

久しぶりに良い顔を見れたと
兄さん一息ついてシャワーいんマイハウスだったんですが
鏡を見ると・・・・





鼻毛が3本出てました

兄弟・・・・・

言ってくれよっ!

7 件のコメント:

  1. んっふふふふーーーーーー
    (≧∇≦)
    って、大笑いしてた。

    ご馳走様でした。
    いつかご馳走します。兄弟が。
    ( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. お礼なら身体で・・


    兄弟の(*・ω・*)ポッ

    返信削除
  3. 最近歳のせいか視力の低下が、、、、
    暗い所で生活していたせいか老眼も進行してしまい、ファットの兄弟の顔が松本人志に見えてしてしまい、鼻毛も四つ葉のクローバーかと思い、幸せの印なので、そっとしておきました。

    返信削除
  4. あながち間違えじゃ(*・ω・*)ポッ

    返信削除
  5. けさ 猫姉さんの前で 18歳のスレンダーな女の子とエッチしてる夢を見ました。
    なんか ちと 反省してます。
    ねこねこ

    返信削除
  6. 誰にでも保障されている権利に心の自由があります
    但し、こうやって話してしまうと様々なトラブルの元です
    ちなみに夢占いでは
    セックスする夢
    無駄遣いが増え、無気力にぼんやりと過ごす。
    なので暗示としては猫姉さんの前で無駄遣いが増える (爆笑)

    返信削除
  7. ふむふむ。確かにこないだ
    金もないくせに腕時計を買ってちまいまちた。
    姉さんは ついに株を買いまちた。
    ファットさんに知らせたの❓と聞くと
    恥ずかしいから報告してないとのこと。
    銘柄は⚪️⚪️⚪️⚪️です。詳しくは姉さんからどーぞ。

    ちなみの今日見た夢は、女と別れて 別の女と くっついた夢でした。うーむ。ねこねこ

    返信削除