ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2015年4月6日月曜日

茶々♂



こんばんはファット兄さんです

最近、猫目党に入ったエンドゥがトイプードルを飼っているんですけど
4才♂ 体重2,2㎏茶色なんですよ
体重2,2㎏なんですよ(大事なことなので)

兄さん動物の♂は嫌いなんですけどね

体重2,2㎏なんですよ

この茶々が非常に賢い子で
賢い子なので懐くのに時間は掛かるのですが

体重2,2㎏なんですよ



可愛いっ!
たまらんっ!


金曜日の夜から預かって月曜日に返すパターンも二度目なんですが・・・・

体重2,2㎏なんですよっ!

今回軽く懐いたんですよっ!


返したくなくなるっ!


だって体重2,2㎏なんですよっ!


今日がお迎えだったんですけど
『今から茶々迎えに行きま〜す』
ってLineが来たので
Line返信で
『茶々は独りで帰った』
とか
『明日お迎えでも良いよ?』
とか
無駄な抵抗をしたんですけどね
抵抗虚しく敵は兄さん邸のチャイムを鳴らすんですよ

玄関でも
『この子は違う子なのっ!茶々は居ないのっ!』
って更に無駄な抵抗を試みたんですけどね

飼い主のお迎えに狂喜乱舞する茶々の姿に涙を誘われ
泣く泣くお返ししましたよ



今っ!兄さんはペットロスですっ!(笑)




2 件のコメント:

  1. あたしは、御近所の金魚を預かり死にかけた所をストローで蘇生した想い出がある。
    蘇る金魚♫

    返信削除
  2. 金魚強いな・・・・( ゚-゚)トオイメ

    返信削除