ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年8月17日水曜日

今年の夏は・・・・

 
 
少し色々多過ぎやしませんか?
こんにちは久々のファット兄さんです
 
 
例年通り靖国へ行きました・・・
 
 
 
 
 
 
高校生男子と
( 。-_-)ポッ
余りの暑さに高校生男子が英霊の仲間入りしちゃうとこでした♪
 
今年の靖国は
右翼さん多目
左翼さん皆無
警官多目
公安らしき方々多目
 
民主党政権では靖国参拝者皆無
なので
左翼団体の皆様のデモ行進も無し
なので
左翼さん居ませんでした
風物詩が一つ欠けた感じですね
 
 
 
 
 
例年に無く涼しい風が吹いて
暑いながらも穏やかな感じなのが今年の靖国の感想ですかね
 
残り四分の一も穏やかに行きたいのですが
中々そうも行かない感じです
 


そうそう今年はイワユルお盆らしいお盆を迎えさせて頂き
迎え盆 送り盆なぞもさせて頂きました
やはり元来大らかな日本の風習とか日本に古来から根付いた宗教は心地良いものです。

カネカネ言わないしね(笑)
細かい事に拘らないしね(笑)
本来日本に居る神様は大らかだし何でもありなんですよ
じゃなきゃ八百(ヤオロズ)も神様居ないって(笑)
自然に感謝し
先祖に感謝し
日々の日常に感謝する
そんな内に秘めた神様が皆様の中に居ればそれで良いと兄さんは思います・・・・
 
 
 
 
 
 
 
ロト6当りますように♪
(いつこの願いは届くですか?)
 
 

 
 

2 件のコメント:

  1. 猫目党ってどっちかっつーたら右翼なんですが、
    職業的な右翼ではなく、精神的な右翼なのよね。
    今こそ日本国民が一丸となってすべての敵に対して立ち上がるべき時ですな。
    近々集会でも開きますかなぁ・・・うへへ。

    あとさドイツ国民の皆様っっっ 今更ヒトラーを恥じても仕方ないよっ。
    時代の勢いってのがあるんだし、ヒトラーは何よりドイツ国民に希望を与えてくれたじゃんっっ。
    今日本国民に希望を与えてくれる政治家なんて誰もいないよね。
    これは就任直後のオバマ以下の政治家しかいないってことなのよ。

    このままではいかんっっっ。
    いまこそ猫目党決起の時ですなっ。

    ファットさん おじゃましましたぁぁぁっ。

    猫ちゃん

    返信削除