ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年8月29日月曜日

解放されてみるか

 
そろそろ新所長さんに就業時間前後の転送電話を受けさせて見ようかと・・・
これで大概の社員さんは泣きが入る♪


こんにちはファット兄さんです。


社会保険労務士試験落ちましたが
思ったより出来ました
よく有り勝ちな台詞ですが・・・・・


「こんなに出来るんならもっとちゃんと勉強すれば良かった」(笑)
 
 
採点して見ないと解らないのですが、
受かってはいないのは明白ですが結構解った感じがする


何年に一度の簡単な問題に当ったのかも・・・・・・・
 
 
リンchan.comは受かったんだろうな
( ゚-゚)トオイメ

来年替え玉お願いします♪
 
 
 

2 件のコメント:

  1. りんchan.comダメだめだったみたい笑

    返信削除
  2. 問題違うのかな?(笑)
    惜敗でしょ?
    兄さんみたいな惨敗じゃないでしょ?(笑)

    返信削除