ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年8月18日木曜日

Onjoさん宮古に居るの?

 
 
故郷で東京は凄いところだ
その東京で俺は売れっ子カメラマンとして頑張ってる
等と大見得を切るOnjoさんが目に浮かびます
こんにちはファット兄さんです
 
Greeのコミュ主交代もカウントダウンに入り
N君にもガンガンプレッシャーが圧し掛かる頃でしょう
取り敢えず最悪のGreeサイドによるコミュの強制削除も無く
人数的にも増えてはいないものの何とか維持で推移出来ました。

ひとえに参加者の皆様及び当ブログ観覧されている皆様のお力添えあればこそと思っています







訳:面倒な事はN君に押し付けて、なんなら多少問題児気味の行動したろ♪
 
 
 
 
 
 
うん 人間そんなモンだって(笑)
 
 

5 件のコメント:

  1. トーキョーで ひぃひぃ喘ぎながら生きてるよ笑
    兄さん。
    なんか仕事ちょうらい♥

    返信削除
  2. あははは。
    相変わらず おんじょさんにからんでますなぁぁぁっ。
    明日というか、早朝2時に起きて丹沢のふもとに渓流釣りに行って来ます。

    生きるのって ほんと 大変で しんどいよね。
    おいら 厭世主義で 自殺願望者だったから(最近はそんなことは無いと思う・・・)時々 フラッシュバックして つらくなる時があります。
    でも そんなことをあれこれ悩めるのも生きてるからだよね。

    また飲みましょうっ。銀座でも新宿でもいいのよーーっ。

    猫目
    みなさん 頑張って生きましょうっ。

    返信削除
  3. ファットさんだから 言うんだけど・・・・
    妖怪人間ベムが実写版になるでしょ・・・・
    次は 冒険ガボテン島が実写版になるらしいよ、テーマソンクグは
    レディガガだそうな・・・・。
    内緒よっっっっっ。
    猫目

    返信削除
  4. あとね トップシークレットだけど
    ワイルドセブンがハリウッドでリメイクされるらしいよ。
    主演はね……内緒よぅぅぅぅっ。
    猫目小僧

    返信削除
  5. どこまで本当なんだ( ゚-゚)トオイメ

    返信削除