ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年8月1日月曜日

充実した休日(ウマク韻が踏めてる兄さん天才)

 
 
こんにちはファット兄さんです
 
すれ違いによる往復作業も
奇数で動くドライブも
余計な心配をしなくて済むならアリアリですな・・・
 
軽く中掃除をしました
自分なりに達成感を得られて満足です。
 
買い物外出用のお出かけ着も少しだけお洒落になりました。
 
鬱陶しい事柄もアリアリアリちゃんですが
それ以外に支えて頂きお釣りが来る様な環境に感謝感謝です
 
嫌な事も面白い事に置き換え
笑える事は笑って行こうと思ってます。
 
 
 
 
家の前にウルトラマンが居るのですが・・・・
ウルトラマンがヤラレタ風の声を聞いて以来・・・
ウルトラマンの声が聞こえて来ません・・・
少しだけ心配です・・・
なんたら星人にヤラレちゃったですかね・・・
地球を守るのに疲れちゃったですかね・・・
ウルトラマンさんが心配で眠れません・・・・

訳:前の家に住んでいるオッサンがチョイチョイウルトラマンに似た雄叫びを上げるのですが(笑)昨日の夕方から聞こえないのが心配・・・1日3~4回は聞けたのに・・・・
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿