ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年7月29日金曜日

鋼鉄の漢(おとこ)

 
 
おはようございます
ファット兄さんです


仕事を終えて席を立とうとしたら

身体がギリギリ言っていました



筋肉痛です
ありがとうございました
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. キラーカーン様♪
    筋肉痛おめでとうございます(笑)

    返信削除
  2. 残念です・・・非常に残念です
    たった今・・・
    さる坊さんの処女を頂く事に決まりました・・・・

    返信削除