ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年7月6日水曜日

そうそうジムなんですけどね

 
 
正直に報告します
体重増加してます
身体は前に比べて引き締まってます
体脂肪率も普通のデブ程度です
筋肉が重いのでしょうか?
体重は3kg増です

こんにちはファット兄さんです

で、そのジムなんですけどね
先週の火曜日に行った時なんですけど・・・





失禁しました・・・・




兄さんの通っている東大宮のジムは
「人間専用」だと思っていたのですが・・・・




崩れたパンダが居ました・・・・
見た瞬間立ちすくんだまま失禁しましたが・・・
周りも同様なので怒られずに済みました・・・




一応女性なんですけどね、
一昔二昔前に流行った
ヤマンバメイクでジムに来ているんですよ・・
ジムなんで運動しますから
それなりに汗をかくんですね・・・
もちろんその崩れパンダはウォータープルーフやらなんやらの
水にも強い汗にも崩れない化粧品なんぞ使用している訳も無く
キツメのヤマンバメイクは想像を絶する崩れ方をします。

本当に凄いんです
体型も手伝ってエライ事になっていました



しかし何故ジムに来るのに濃い目のメイク?
何故よりによってヤマンバ?



その疑問は初心者講習の為に
崩れパンダに付いて周っているインストラクターさんの涙にかき消されました
表情一つ変えずに完璧に指導をこなすものの
後から後から溢れ出る涙だけは止められなかった様です・・・
 
 
 
 
 
インストラクターの兄ちゃん達へ
今までナンパがてら指導しているだけで気楽そうだな
なんて思っててごめんね
時には人間性を押し隠して働かなきゃイケナイ辛い職業なんですね・・・
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿