ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年7月20日水曜日

GREE

 
 
おはようございます
ファット兄さんです

GREEコミュをお預かりして約1年が経過しようとしています。
現在も何だか解らない問題はチョイチョイ暇潰し程度にあるのですが、
昨日N君が当家へ来た時に
兄さん「コミュ主になって1年になるからそろそろコミュ主は引退♪
N君とC君で話し合ってどっちかがやって♪期限は9月1日♪よろしくね♪」
N君「近々3者会談しましょう」

って事でなんとか1プレイヤーに9月を以って戻れそうです。

今回は有望な人達へ打診と言う事でなく
「9月1日には絶対に管理者変更♪早い分には良いよ♪」
と言っているので兄さん強行です(笑)
 
で、昨日も軽い集まりが会ったので念を押しました。

思えば前任者の突然の失踪(笑)

カップルの訳の解らない相談
しかも全く実の無い相談(笑)

主力メンバーの失踪

主力メンバー同士の軽いイザコザ

時々やってくる夜中のコミュ加入申請

オフ会の仕切り

好き勝手に言って来る普段は何にも言わない人達(笑)

 
 
愚痴っぽくなりましたが、
思った通り大変でした(笑)

良い事も勿論多数あります。

個が個である為の協力や助け合える人達との出会いは貴重です。

前にも書きましたが、
Mixi GREE モバゲはインターネット参入へのハードルをガクッと下げました。
その結果、一般人が増え
それこそ昨日まで何の変哲も無い人達が
本人も気付かない間に情報の渦へ飲み込まれ
時に色々な生活の変化に飲まれそうになります。

自分を律することが難しくなるくらいです。
 
とにもかくにも後1ヶ月と少し
身を小さくして9月を待ちます(笑)
 
 
 
 
元々が自分で作ったものではないので
責任ばっかり感じちゃう
そんなファット兄さんなのでした
(久々の今日のワンコ風)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿