ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年7月15日金曜日

六本木なぅ♪

こんにちはファット兄さんです。


猫目ちゃんと猫姉さんの夕べ
名言集その2


「そんなに気になるなら見てやるから並びなっ!」


思い出しても身震いします(笑)

さっきまで食べていたのがドジョウなだけに…
どぜう屋さんを出た直後に猫姉さんから発せられた言葉です(笑)
猫姉さんがカナリ酔っぱなのに、この発言で気付きました(笑)
 
 

2 件のコメント:

  1. わたし しらふでしたぁぁぁっ、。
    猫姉さん

    返信削除
  2. ヒイィィィ!!!!( ̄ロ ̄ノ)ノ

    返信削除